syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

継続は力なり

昨夜午後9時過ぎには夢の中へ。

微かな雨音で目覚めた朝は、たっぷり6時間の睡眠のおかげで爽やかです。

カーテンの向こう側の水溜りでは、無数の雨粒が跳ねています。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20210208124307j:image

午前4時、

1日の始まりは、ワンダーコア200回、軽くストレッチから。

午前5時、

バイク1時間スタート。

漕ぎながらテレビでニュースをチェックします。

雨の日のルーティーンです。

〝東京で429人感染。6日ぶりに500人下回る〟と。

〝大阪、緊急事態宣言解除検討へ〟

「はあ?まだまだあかんよなあ」

と、呟きながら、スピードアップします。

ガチャ。

「早よから、ほんなせんでもいいがの。弁当作るざ。早よ降りてきね」

ガチャ。

「…」

一方的に話すだけ話して…

 

雨さえ降っていなければ、1時間走ります。

雨の日は、1時間自転車を漕ぎます。

そして、腹筋朝夜合わせて300回とストレッチ。

継続は力なり。そう信じて、もう4年。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。  

写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。