syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

春一番

春のような陽気に誘われて2度目のルーティーンに飛び出すと、

〝春の使者〟も降り注ぐ日差しを受けて顔を出します。

名残の積雪が、ピチャピチャと音を立てて溶けてゆきます。

春一番が吹きました。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20210220182440j:image

夜明け前の第一ルーティーンは、バリバリに冷え込む中でした。

あまりの暖かさに居ても立っても居られなった第二ルーティーンは、ポカポカ陽気の中でした。

ドンドン溶ける路端の雪の中から、タンポポが、

「やあ!」

声を掛けてきます。

「久しぶりだったね」

そんな会話が聞こえてきそうな日暮れどきでした。

春一番の風が心地よく吹き抜けました。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

 写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。