syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

其々の御来光

東の彼方の山並みが吐き出しているような秋の雲が、 朝陽がもうそこまで来ていることを知らせるように、 赤く染まり出す朝。 すっかり秋の気配へと季節が移ろった風が、頰をすり抜けてゆきます。 写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリー…

ガイドロープ

処暑を過ぎた夜明け前、いつものルーティーンに飛してすぐ、南西の真っ暗な空がぼんやりと仄かな光を放っているのに気づく。 きっと覆った雲の遥か彼方に〝いる〟のであろう満月から二日目の立待月に違いない。 そして、 耳を澄ませば、 カナカナカナカナ… …

怖かった…

長雨の合間に広がった青空は、どこまでも澄んで遥か彼方の宇宙まで駆け上がっていけそうに思わないか。 気が付けば、お盆を過ぎた夏に何か忘れ物をしてきたと感じている。 写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。 皆様のお供をいた…

昭和女の一撃

久しぶりに燦々と降り注ぐ太陽の光に心躍らせて駆け抜ければ、 ウエストサイドからの爽やかなフォローウインドウが後押ししてくれます。 そして、流れ落ちる汗の球を後方に置き去りにします。 写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」…