syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せのバロメーター

キーンと冷え込んだ朝は、マイカーのフロントガラスに美しい幾何学模様を描いています。 拭いてしまうのが勿体無いくらいの自然なアートです。 写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたく…

渋滞も悪くない

霧が晴れて雲間から一閃朝日が差し込むと、 街中の木々たちをはじめ、全てのものがパァーッと瞬く間に輝いた。 それはまるで一瞬のうちに命が宿ったように。 写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。 皆様のお供をいたしますカメラ…

絶対使命の共存共栄

とても素敵なことだとは思うのです。 思うのですが、どうしても気になってしまうのです。 長尾山総合公園付近は、オオタカ、クマタカ、イヌワシなど環境省レッドリストにも指定されている希少猛禽類がの営巣地であり、多く生息している場所です。 仕事での空…

〝今〟を生きる

今の自分を信じる。 今の心、体。受け入れる。 今、この瞬間を大切に生きる。 写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。 5年前、大腸横行結腸がんが見つかり、肝臓転…