syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

青春の一ページ

雨が夜更け過ぎに雪に変わった名残が薄っすら残る遥か上空では、煌々とした月が雲間に見え隠れしています。

ぐっと冷え込んで澄んだ空気が、一層月の輪郭を鋭利にしています。

見上げれば、はらはらと小雪が舞い降りたり、上がったりを繰り返して、中々地上に到達しません。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20210204094346j:image

意外に読書好きとお伝えしました。

夜半に、まだ読んでない本はないか本棚を家探しを始めると、

な、な、なんと、こんな物が。

昭和50年発行となっています。

花の中3トリオ

正に中学3年の時に読んだようです。全く記憶にありません。

本日の一冊に決定です。

が、ブックカバーなしでは読めませんね。

青春の一ページを一枚一枚めくります。

一体どんな想い出が蘇るのでしょうね。

お昼休みが待ち遠しいです。

 

f:id:syabito:20210204102956j:image

それにしても、どんだけ読んだんでしょうね。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

 写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。