syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

shutter.7 天空の街

霧が揺れる山道の先に広がる雲海。

昇り始めた朝陽が、空をうっすらオレンジ色に染めます。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20201005162042j:image

週末の早朝に登り始めて7年になった文殊山は、毎回いろんな絶景を見せてくれます。

365㍍の眼下に広がる雲海から顔を出した天空の街が朝日を浴びて輝いています。

ゆっくり1時間。

いい汗をかいて、素敵な風景を見て、対内外をリフレッシュしてみましょう。

 

コロナ感染者がゼロになりました。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

 写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。