syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

こんなパワーが欲しい

カーテンの向こう側から聴こえてくる虫の音が、すっかり〝目覚まし〟代わりになった涼しい朝は、雨上がりの匂いが鼻腔をくすぐります。

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20200919104805j:image

こんなパワーが欲しい

自然の万物たちが目を覚ます頃、東の空が赤らみ始めます。

頭の河川敷を駆け抜ければ、いろんな光景に出会います。

「えっ!うそやろっ」

アスファルトを打ち破って、草が青々と生きているではありませんか。

でも、渾身の力を振り絞って生きても、やがて枯れていくんですよね。

自然の力って凄いですよねっ。

座ってずっと眺めてました。

何故か、

「あっ、庭の草刈りしなきゃ」

って、思いました。

一人苦笑いする朝でした。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

 写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。