syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

shutter.12 元気になーれ!

黄昏時の空を焦す一発の水中花火は、

いろんな想いを込めて大輪を咲かせます。

天空から控えめな上弦の月が見守ります。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20201010112432j:image

福井の夏の風物詩、三国サンセットビーチ沖で繰り広げられる三国水中花火。

そのらしい姿はどんなんかなって、いつも思い浮かべます。

此年は、レベル目線でお茶の間の皆さんに伝えたいと思いました。

それで自撮り。

上弦のお月さまも味方につけて、いざ!

「浜辺で見る三国の水中花火はこんな感じです」

必死で撮ったのを思い出します。

来年こそは、とびっきりの花火が見られますように。

元気になーれ!

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

 写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。