syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

1分のリセットタイム

すぅーっと。

秋は音も立てずに訪れます。

そして、そっと扉を開けます。

昇る朝日と共に。

そんな季節の移ろいに敏感でありたいと思っています。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20210924093600j:image
f:id:syabito:20210924093608j:image

暑さ寒さも彼岸まで。

朝晩、特に早朝はめっきり涼しくなりました。

無類の暁フェチ。

この時間帯は、自然の表情が一番豊かです。

刻一刻と表情を変えます。しかも、一日たりとも同じ表情は見せません。

暁から夜明け前まで僅か1分で、この変わりようです。

毎朝、こんな自然と戯れているときこそ、一日のリセットタイムです。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。  

写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。