syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

旅人の心をくすぐる風景

街が一番きれいで素敵になる季節が今。

色づく街並みの中にいると、とても幸せな気分になる。

日ごろ吹かない口笛を吹いてみたり、

日ごろから歌っている鼻歌を歌ってみたり、

日ごろはしないスキップをしてみたり、

気分がふわふわと浮き上がる。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20201030133425j:image

今一番きれいな国道に違いない。

毎日この中を出勤していると、

気分上々で仕事に突入できる。

ハーモニーホールふくい付近の1キロほど。

ふと思った。

ここを通過することになる北陸新幹線の車窓からきれいだろうなあ。

こういったちょっとしたことが、福井のPRになる。

旅人の心をくすぐる県でありたい。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

 写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。