syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

正夢

ザァーッ!

体内に〝埋め込まれた〟目覚まし時計がなる前に、ショパンの雨音とは程遠いハードロックな雨音で目覚めた早朝4時。

雨の日のルーティーン自転車をゆっくり漕ぎ始めます。いつものようにBluetoothイヤホンのスイッチを入れると、流れてきたメロディーは先日ダウンロードしたばかりの「雨音はショパンの調べ」。

なんともペースが上がらないので一曲先送りすると、「マイアミ午前5時」。

一気にペースが上がります。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20210902094349j:image

7年前にチャレンジしたシャワークライミング

夢に出てきたのです。

しかも登場人物も同じで、当時の動画でも観ているような超リアルさ。

ライミングロープを駆使して滝を登る。

やっとの思いで登り切ったと思ったら、滝壺に落とされた。

全く再現フィルムのようでした。

こんなことってあるんですかね。
f:id:syabito:20210902094321j:image
f:id:syabito:20210902094333j:image
f:id:syabito:20210902094337j:image
f:id:syabito:20210902094327j:image
f:id:syabito:20210902094346j:image
f:id:syabito:20210902094343j:image
f:id:syabito:20210902094331j:image
f:id:syabito:20210902094325j:image
f:id:syabito:20210902094340j:image
f:id:syabito:20210902094352j:image

これって正夢?

滝壺に落ちたところで目が覚めたんですよ。

コロナ禍自粛で、欲求不満が爆発したんでしょうか。

 

最後まで観てくれて、読んでくれて有難う御座いました。

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

 写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。