syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

ちょー気持ちいいー

ザァーッ。

雨音で目が覚めたものの、完璧な二度寝を決めた朝です。

夜明け前の雨が嘘のような青空が広がるものの、太陽の日差しは冷たい北風を宥めるには力不足のようです。

虹の特異日。雲間から日差しが差し込む度に虹が架かりました。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20201123154350j:image

マイ秘密基地をスタートして、実のなる大谷公園、文殊山麓辺りを十数キロ走ってる間に何度も虹が架かりました。

青空と虹って意外にないなあと思いながら走ってました。

ある時は飛び越えて、

ある時は渡って、

ある時は腰掛けてみたりしました。

寡黙な虹が、微かに微笑んだように見えました。

みんな、同じ虹を眺めてたんだろうな。

季節柄毎朝、夜明け前のランニングが続いていますが、やっぱり真っ暗より真っ青がいいですね。

「ちょー気持ちいいー」

そんなフレーズがよく似合う天気に、

気分爽快なルーティーンは、ロングランとなりました。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。  

写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。