syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

居場所を見つけた

節分、立春が過ぎて、

朝の冷え込みも優しくなった感じがする朝です。

もうすぐ雨水の入ります。

雪が雨に変わって寒さが緩む季節を迎えました。

そして今日、福井市の積雪がゼロになりました。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20210210140444j:image

お気に入りの場所。

ここで昼下がりの小一時間を暢んびり過ごすのが大好きです。

珈琲を啜りながら、小さく音楽を掛けて本を読んでいると、自分の世界に浸ることができます。

出来立てほやほやのビルの分厚い窓のおかげで、何も聞こえてきません。

目に映る、眼下を行き過ぎる電車や車だけが唯一、喧騒を感じさせます。

iPhoneが伝えるコロナゼロ。

そして、積雪ゼロ。

さあ、忙しない日常に戻るとしよう。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。  

写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。