syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

素敵なクリスマスイブイブ

スーパーで買い物をしていると、一般の電話がけたたましく鳴ります。

「当たりました」

「はあ?」

「ご応募して頂いたクリスマスケーキです。今からお宅にお届けに参ります」

「おお!は、は、はい」

「7時20分過ぎに生放送です」

「はあ?」

ピンポーン♪

「今、お宅に到着しましたので、お渡しします」

もう中継入っているのか。

「あ、あ、ありがとうございます。ケーキ買わなくてよかったあ」

「ハハハー」

なんという突撃ゲリラ中継。

「今年はどんな一年でしたか」

「コロナでどこも行けなくて」

「一番好きなクリスマスソングはなんですか」

「や、や、山下達郎の…」

「では、アカペラで歌ってもらいましょう」

「はあ?」

♪雨は夜更け過ぎに…

思わず歌うところでしたわ。

 

って事で、なんなん夢レディオ「クリスマス特番放送(クリスマスプレゼント付き)で、クリスマス賞があったというお話でした。

「びっくりしたなあもう」

f:id:syabito:20201223221211j:image

f:id:syabito:20201223221159j:image
f:id:syabito:20201223221146j:image

1日早いサンタさんからのプレゼント。

夜な夜な!2人で美味しくいただきましたよ。

素敵なクリスマスイブイブになりました。