syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

夏の終わり

今にも泣き出しそうな空を見上げて、

「雨と競争だな」。

ペースを上げて飛び出す時、

道路に出来た水溜りは、空との境の区別がつかなくなります。

遠くの山並みが雨に霞んできます。

川と田んぼに挟まれたコースで、飛び跳ねる緑色の小さい蛙は、

雨の到来を喜んでいるようなはしゃぎようです。

これからのひと時。

写人が、あなたにお送りする写心の定期便「maguroストリーム」。

皆様のお供を致しますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20190822130144j:image

「ハイッ!チーズ」の日です。

ハッピーチーズに寄って、

イタリア帰りのチーズちゃんに、お気に入りのハードと、ばあさんにウオッシュをチョイスしてもらって、

はいっ!チーズ。

f:id:syabito:20190822130157j:imagef:id:syabito:20190822130206j:image
f:id:syabito:20190822130211j:image

こりゃ、相当降ったな。

コースを塞ぐ水溜りを、

「えーーーいっ、行っちゃえー」

今朝のルーティーンは、シンメトリーの世界を走り抜けること3キロ。

辿り着くと同時に、ザァーって。なんとか雨との競争には勝ったけど、距離が短くて。

当番のゴミステーションの掃除と鍵かけに、ばあさんとデート。

 

愛車の気温計が27度を示しています。

約1カ月ぶりに、最高気温が30度を下回り、

この激しい雨は夏の終わりを告げているのでしょうか。

蝉の鳴き声も聞こえない朝は、饒舌から一転、静寂へと変わります。

お届けしましたこと写心が、あなたの心に元気を届けますように。

写人がお送りした写心の定期便「maguroストリーム」。

お供を致しましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。

 

8月22日 3.18キロ 71.24キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井