syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

鮪が跳ねる

ピチッピチッピチッ。

雨上がりの夜明け。暁の空が朝陽が近づくにつれ白々と。暁、夜明け、朝陽、日の出フェチとしては堪らない時間帯なのね。

頂きが薄っすら雪化粧した文殊の山から一閃、朝陽が顔を出す瞬間を見たくて早起きするんだけど、全く苦にならないね。

水溜りが鏡面の世界を作り上げている。なんと美しいことか。

一瞬。そう。ほんの一瞬、空が素敵なグラデーションを見せてくれる至福の時。

跳ねる跳ねる跳ねる。まるで大海原を跳ねる鮪のように。

f:id:syabito:20190402101906j:image

なんとこの後暫くして、あっという間に空は灰色に。とうとう泣き出してしまった。

今朝の最低気温は1℃

季節外れの冬将軍様のお出まし。さては花見に来たかな。

お陰で咲き始めた桜はビックリして堅まっちゃって、桜前線がゆっくりになって長く楽しめるかな。

将軍様サンキュー。

毎年花見に来てよ。

でも雪は少しでいいからね。雪は薄化粧が一番素敵だからね。

体いっぱいにエネルギーを詰め込んで。

今日も一日発写オーライ。

4月2日 13.35キロ 13.35キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井