syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

鶯まだ鳴けず

統一地方選知事選の真っ只中でウグイス嬢のトーンはワンオクターブ上がってきたけど、毎年庭先に来てくれる春の使者。贅沢な目覚まし。鶯はまだまだうまく鳴けないみたい。

ホー、ホヘッ。

頑張れー!

f:id:syabito:20190326172011j:image

路地の日本水仙からラッパ水仙にバトンタッチ。

日本水仙の白くて清楚な感じもいいけど、ラッパ水仙の黄色はパァーッと街中が明るくなるね。朝日を浴びるとより一層艶やかに。

きょう七十二候「桜始開」。

🌸627.3度🌸

蕾はピンクが濃くなって、いつ開いてもおかしくないんだけどなあ。先日の雪で開く勇気が出ないのかな。
f:id:syabito:20190326172045j:image

おめでとう。

お先に見延選手、桜咲いたね。

高校生の時から見ていて、当時も強かったし、世界でも大活躍だったけど世界一まで登り詰めるなんてね。

福井しあわせ元気国体でも優勝の原動力になったし、フェンシング王国を世界に発信してくれた。

3月26日 4キロ 100.7キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井