syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

そこにあるはずの文殊の山はすっぽり霧の中。360度真っ白の世界に迷い込んだ感じ。

還暦が目前に迫り、定年ももう目の前。第2の人生の設計はやりたい事があり過ぎて、何も見えない状況。彷徨える子鮪。

思い切って飛び出すか。安定を望むのか。

安定…

「俺らしくないやろ」

f:id:syabito:20190312092327j:image

深い霧を突き破って朝陽がパァーッと差し込んできた。

「さあ!」

春告鳥、雲雀も咲き出した菜の花畑から一斉に飛び立って、忙しなく囀っている。

「こっちだよ」

今の気持ちを察したのか。

朝陽は標のように。

雲雀は第2の人生の扉に導くように。

「そうだよな」

 

まず最初にやりたい事があります。

写心展。

もう何年も温めていたこと。大病から生還して、タイミングを模索していた。

 観てもらいたいのは勿論なんだけど、いろんなこと話したい。そんな思いが大きい。

写心のこと。

病気のこと。

闘いのこと。

ようやく心の中で動き出した。

3月12日 5キロ 49.2キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井