syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

腹筋攣った😖

今朝も素敵な夜明け。

いつものように空を見上げながらのルーティーン。

最近めっきりこのひと時に、幸せを感じてる。

f:id:syabito:20190302100148j:image

日の出前、毎朝午前6時59分の定期便。

アシアナ航空OZ177便エアバスA321-231

午前6時4分羽田発、同8時30分仁川着。

6分早く出発して20分早く到着。2時間26分のフライト。

1209キロ中、マイ秘密基地上空は327キロ。

超高所恐怖症なのに、子どもの頃の夢はパイロット。そして今はヘリに乗ってる。

飛行機雲をぼんやり見ながら、アプリで確認するのが大好き。

還暦なのにね。
f:id:syabito:20190302095941j:image

って事で朝陽を浴びながらの腹筋ルーティーン。61.4回(62回目の1/4ぐらい上げたところ。今気が付いたけど誕生日やな)あたりで激痛が走って。そりゃ、毎朝走ってるけど、痛みは走らんでいいって。1分ほどのたうち回ってなんとか治ってよかったあ。死ぬか思た。

毎日300回やってるのに攣るってなあ。筋肉冷えてたんかな。


f:id:syabito:20190302095915j:image

おいおい。マイ秘密基地内のトレーニング場に捨てるんやない。

世界には必要としている人がいっぱいいるのに。

お天道様はお見通しやぞッ。

f:id:syabito:20190302110240j:image

マイ秘密基地内の珈琲処でエイド。血が上った頭を冷やさないとね。

大好きなホイットニーを聴きながら、陽だまりの席で穏やかに。

3月2日 7.1キロ 11.2キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井