syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

小っ恥ずかしいって

久しぶりに広かった青空の下、

颯爽と走り抜ければ、冷たい風が後を追いかけてきます。

燦々と降り注ぐ陽射しに力は無いものの、優しさ十分です。

ルーティーン中、太陽と遊びたくなりました。

追っかけても追っかけても、差は詰まりません。

ヘディングしてみても蹴ってみても、嘲笑うかのように悠然と輝いています。

これからのひと時。

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

皆様のお供を致しますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20200211175117j:imagef:id:syabito:20200211175340j:image

f:id:syabito:20200211180114j:imagef:id:syabito:20200211175054j:image

f:id:syabito:20200211175103j:image

なんだか嬉しくて、行ったり来たりウロウロ。

冬の間は、早朝、日の出前の真っ暗の中のランばかりなので、

太陽の日差しがとても恋しいです。

f:id:syabito:20200211175110j:image

近所のおうどん屋さんでお腹を満たし後、これまた近所の珈琲屋さんでまったり。

お腹いっぱいで話すことといえば、

やはり食べ物の思い出話に花が咲きます。

「パパはハンバーガーのドライブスルーで買うのが好きで、毎日仕事帰りに寄ってたんや」

「おお。覚えてる。会社から帰るとテーブルの上は、夜ご飯の他にハンバーガーが何個も鎮座してたなあ」

「自分は一つも食べんのに」

「ほとんど俺が食べてた」

「あたしもあんまり食べんかったしな」

「おかげで、90キロになっつんた」

「エーーーッ、ほんなには見えんかったけどのお」

「今は60キロやけど」

「ほやろ。細いもんの」

「いやあ、そんな細はないがな」

「ほんなことないって。モデルみたいやが」

臨席の女性と目が合いました。笑ってました。

そんな昼下がりでした。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。

お供を致しましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。

 

2月11日 6.45キロ 🏃‍♂️30.76キロ
#ルーティーン #ラン #running #run #2020 #風景 #福井 #福井の今