syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

神様はいたずらっ子

カーテン開けると、満天の星と三日月が煌々と輝いています。

目を凝らすと文殊のお山は霧中です。

夢中で車を飛ばします。

今季初の天空を求めて。

これからのひと時。

写人が、あなたにお送りする写心の定期便「maguroストリーム」。

皆様のお供を致しますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20190926101310j:image

道中は深い霧の中。

「これは出現するぞ」

胸の高鳴りが、睡魔を上回ります。

「さあ!トンネルを抜けると、そこは天空だ」

「えっ!」

あえなく、期待は木っ端微塵に砕け散りました。

トンネルを抜けるとそこはクリアでした。

まあ、少々早い気はしていたんのですが、昨日のブログ通り、現場百遍。

こういうことの繰り返しです。

写心の神様は、なかなか微笑んでくれません。

 

気を取り直して、戻って今朝のルーティーン。

マイ秘密基地内のトレーニングコースは、やっぱり深い霧の中。

神様はいたずらっ子です。
f:id:syabito:20190926101302j:image

ひっそりと収穫を待つアキサカリの上には、

霧の中から真っ白な朝日が顔を出します。

秋盛りを実感する夜明けです。

風呂に浸かり、朝食を取りながら、

オレ「今夜は友人と食事するから」

母親が「一体何百人友達いるの?付き合いが大変で疲れるやろ」

オレ「1,300人ほどかな」

母親「ふーん。まあまあ多いな」

オレ「・・・」

朝から饒舌な親子です。

 

お送りしたこの写心が、あなたの心を元気にしますように。

写人がお送りした写心の定期便「maguroストリーム」。

皆様のお供を致しましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。

 

9月26日 5.37キロ 111.35キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景写真