syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

伝説

初夏の青空が消えて、鬱陶しい灰色の梅雨空が、心を深々とした闇に落としていく時、
遥か上空の雲の速い流れが風雲急を告げています。

フロントガラスを舞台に踊る雨粒の、なんと饒舌なことでしょうか。

降り出した雨を見上げれば、厚い雲の向こうで瞬く満天の星も瞼に浮かんでまいります。

これからのひと時。
写人が、あなたにお送りする写心の定期便。「maguroストリーム」。
皆様の、今宵のお供を致しますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20190627184400j:image

伝説の大盛りはもう食べられないのでしょうか。

年一回、健康診断のつもりで食べていました。

ここ三年ほどご無沙汰だったので、久し振りにと思っていました。

風の噂で、全店、ご飯の量が統一されたと知りました。

名物がなくなるのは寂しいですね。

 

夜の帳が落ちて街の灯りが鮮やかさを増す時、流れる雲も夜空と変わってゆきます。

お送りしましたこの写心が、あなたの夢に溶け込んでいきますように。

写人がお送りした写心の定期便、「maguroストリーム」
お供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。