syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

shutter.19 プレイバック

昨夜半の天気予報は「晴れ」の期待を抱いて飛び出すものの、

数えられるほどの星に、雲隆盛を確信していつものコースを淡々と走る朝です。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20201018142034j:image

此処は何処でしょうか。

子どもの頃は「熊谷公園」なんて呼んでました。

芝生広場で赤とんぼを追いかけ回り、ブランコに興じ、噴水の上がるパターンを楽しんでいました。

冬になるとイルミネーションが施されて、噴水は色とりどりに輝きました。

ハラハラと舞う雪の中で、光るトナカイが木陰から顔を出しました。
f:id:syabito:20201018145856j:image

春には、

桜の花びらが吹雪のように舞う中、野外ステージから流れてくるハーモニーに耳を傾けました。

夏には、

福井市の花アジサイの葉にはセミの抜け殻がたくさん引っ付いて、ちょっと気味悪かったりしました。

f:id:syabito:20201018145911j:image

秋には、

色づいた紅葉を愛でながら、枯葉を空高く放り投げて遊びました。

f:id:syabito:20201018145829j:image

冬には、

小学校からの帰り道、降り積もった雪で雪だるまをいっぱい作って、雪合戦をしながら家路につきました。

 

そして今、ヘッドホンからは山口百恵が、

プレイバック、プレイバックと声を上げています♪

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。  

写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。