syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

森に吹く癒しの風

扉を開けて踏み出せば、ひやっとする朝の風が頰をすり抜けます。

これから向かう頂きが、手招きする朝、

買い込んだ朝食のフルーツをリュックに詰めれば、

雨上がりの土の香りが鼻腔をくすぐります。

雨露が帽子を打つつづら折りは、もう秋の気配が漂います。

これからのひと時。

写人が、あなたにお送りする写心の定期便「maguroストリーム」。

皆様のお供を致しますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20190831125443j:image

恋人ができたようです。

顔を寄せ合う〝2人〟は仲睦まじく、

疲れた心を癒してくれます。

どこから住み着いたのか、2人の愛の巣として、此処を安住の地として選んだのでしょう。

小枝にちょこんと止まる姿は、愛くるしい笑顔と相まって、

森に爽やかな風を吹かせます。
f:id:syabito:20190831125433j:image

「新聞に載ってたね」

登山者たちが口々に囁きます。

大勢の人たちが会いに来ることでしょう。

 

太陽が昇るにつれ、

やがて、爽やかな風は熱くなります。

お届けしましたこの写心が、あなたの心を癒してくれますように。

写人がお送りした写心の定期便「maguroストリーム」。

お供を致しましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。

 

8月31日 5.22キロ 124.94キロ 11,170.02キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井