syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

夏の使者から秋の使者へバトンパス

散々泣いて、泣き疲れた空が、必死に涙をこらえています。

流した涙が湖となって、行く手を阻みます。

障害物競走の如く、

ある時は飛び越え、ある時は遠回りして走る時、

水面に波紋が二重三重と広がり出します。

こらえきれずに泣き出したのかと思いきや、

散歩中の犬がペロペロと水分補給する姿に、思わず笑ってしまう朝です。

道端に咲く向日葵と秋桜の姿を見ていると、季節の区別がつかなくなります。

これからのひと時。

写人が、あなたにお送りする写心の定期便「maguroストリーム」。

皆様のお供を致しますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20190828103529j:image

川に沿った道路脇では、夏の使者向日葵から秋の使者秋桜へバトンが渡されています。

暑い夏を走り切った向日葵は疲れ果てていますが、バトンを受けて走り出した秋桜は元気いっぱいです。

「お疲れさん」

「さあ!行こう」

ペースが上がります。

 

f:id:syabito:20190828112746j:image

そして商店街は、シンギン イン ザ レイン♪

 

f:id:syabito:20190828103538j:image

これいいな。

 

f:id:syabito:20190828111434j:image

泣きじゃくったかと思えば、ピタッと泣き止む空は、

まるで子どものように表情を変えます。

この雨は、一気に秋へと季節を誘うのでしょうか。

生き生きと実る稲の姿に、恵みの雨だと実感。

お届けしましたこと写心が、あなたの心に美しく溶け込見ますように。

写人がお送りした写心の定期便「maguroストリーム」。

お供を致しましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。

 

8月28日 5.56キロ 108.44キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井