syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

梅雨の終わりに

遠くの山並みと空が赤く染まりだすと、森の小鳥がさえずり始めます。

森全体がスイングを奏でる、静かな夜明けのなんと饒舌なことでしょうか。

まだら模様の雲を突き破って朝陽が差し込めば、体全体に力が漲ってまいります。

これからのひと時。

写人がお送りする写心の定期便「maguroストリーム」。

今日一日お供を致しますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20190713083013j:image
f:id:syabito:20190713082955j:image
f:id:syabito:20190713083021j:image

東の空から今にも太陽が顔を出しそうな時、フクロウも目を覚まします。

「おはよう」

飛びっきりの笑顔で声を掛けます。

「今日も元気で行こう」

可愛い笑顔で返してくれました。
f:id:syabito:20190713082947j:image

暁の登山道を御来光を求め、ヘッデンをつけて登ります。

久しぶりの暁天。

山頂に到着して、暫し日の出を待ちます。

f:id:syabito:20190713083003j:image

今か今か。

出たー。

ハイツ!ポーズ。

諦めていたご来光。

格別なものとなりました。

 

梅雨の終わり。

いつも自然は大暴れします。そんなことを忘れさせてくれる静かな夜明けです。

雲間から一閃、差し込む光は万物に平等に力を与えてくれます。

そんな光も、あっという間に厚い雲に遮られます。

お送り致しました写心が、皆様の心に元気を届けられますように。

写人がお送りしました写心の定期便「maguroストリーム」。

お供を致しましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。

 

7月13日 5.99キロ 47.67キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井