syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

今の俺はハイブリッド

f:id:syabito:20190530082338j:image

ブルースカイブルー。

どこまでも青い空。

日の出どき、限りなく澄んだ空を見るのは久しぶりのような気がするな。

360度3次元どこを切り取っても青、青、青。

ここまで何もないと、ちょー気持ちいいー。

この空の下を駆け抜けていると、なにもかも忘れられる。頭の中もブルースカイブルーだな。

ここのところ、不安だらけの毎日。でもこの時だけは、身も心も空っぽにできる。

そして、俺の体にピンポイントで太陽光線が照射される。

今の俺ってハイブリッドだな。

パワーが必要な時は、がっつり食べるエネルギー。自然から充電するエネルギーで省エネ運転。両方を上手に使いながら生きる。

きっと、どちらかに偏るとバランスを崩して〝悪者〟につけこまれる。

がんサバイバーにとって最高かつ究極の〝武器〟であり、最後の砦かもしれないな。

いや、全ての人間にとってだな。

そんなことを教えてくれる、今朝の空だった。

 

5月30日 11.01キロ 239.93キロ 767キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井