syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

精一杯

f:id:syabito:20190514083429j:image

ツツジが散り出した。

また少し季節が移ろっていく。

桜もそう。ツツジもそう。

花ってなぜ美しいのかな。それはきっと、散る時を知っているから。だから精一杯咲き誇る。

僕はどうだろう。

寒さ暑さが厳しい冬と夏はスピードアップしてほしい。草花が美しい春と紅葉が素敵な秋はスピードダウンしてほしいと、季節の移ろいにわがままな要求をしてしまう。

ただ、精一杯生きようと思っている。負けず嫌いの性格は花にさえ負けたくないのだ。

というより、全てのことに負けたくない。いや、自分にさえ負けたくない。

それが僕の生きるパワーの源かもしれない。

 

5月13日 6.59キロ 134.02キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井