syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

3年目の経過観察検査1日目

兎に角ただただ腹減った。

体の中はもう空っぽのはず。

昨日から思い浮かぶのは食べ物ばかり。夢にまで見た。

病院に入って4時間。ずっと、終わったら何を食べるかばかり考えてる。

もう思考が食べ物ばかり。

f:id:syabito:20190416114558j:image

何度やってもきつい。

もう少し美味しくならないのか。

これさえ美味しくなれば、もっと楽しくなる。

大腸、胃カメラ大好き人間だ。全く辛くない。

皆んなから可笑しいって言われる。

自分の体の中が見られるのが好きなのだ。
f:id:syabito:20190416114621j:image

昨日から、純けいカツ丼が頭の中でヘビーローテション。

今もこれがヘビロテ。

無類の親鶏好きだ。若鶏はほとんど食べない。

小顔にするには親鶏が一番。

二重アゴ対策にもバッチリだ。

なんで、検査からこんな話になるのか。

空腹がもたらす妄想か幻想か。
f:id:syabito:20190416114609j:image

気晴らしに院内散歩。

何年も前に、日本中を旅する劇団の公演で出会った子。まだ子どもだというのに素晴らしい演技力だった。感動しすぎて思わず声かけてしまった。今はもう奥さん。

そんな彼女とばったり。写心の中で。

ロビーで開かれている写真サークルの写真展。そんな再会ってあるのか。

今年も春から夏に季節が移ろうころ、福井にやって来るはず。

ブルーな心がパァーッと晴れた。

さあ!もうひと頑張り。