syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

自然の姿に気付いてあげよう。

今朝のルーティーンでも小さい春を見つけたよ。マイ秘密基地内のトレーニング場は季節の移ろいを感じる宝庫。そんな季節を見つけてあげること、気付いてあげることが自然に対する感謝の気持ちかなと。

見過ごされがちな自然の姿を届けて、安らぎであったり、余裕であったり、力であったり。感じてもらえたらいいなあって思ってる。

f:id:syabito:20190226091727j:image

文殊の山から昇る朝日を浴びて、目一杯背伸びしてる。

そんな菜の花の姿に凄く力をもらった朝。

ぽかぽか陽気で一気に咲いたのかなあ。昨日の朝は確か咲いてなかったよなあ。

今年も此処は辺り一面黄色の絨毯に包まれるんだなあ。後どれくらいかな。

こんなに雪無しの冬って珍しいくて凄く楽なんだけど、一方でちょっぴり寂しい気もするな。

そう思わない?

2月26日 3キロ 108.3キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井