syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

春がクロス。

友人がもう蕗の薹出てるよって教えてくれたので、マイ秘密基地内のトレーニング場のいつもの場所に行ってみた。

あったあ。

毎年数は少ないけれど芽吹いて春を感じさせてくれる。

これからの季節が一番好き。とても未来への力強さを感じる季節。

f:id:syabito:20190225094612j:image

田んぼ道脇にぽつんぽつんと蕗の薹。

そして朝焼けの上空には飛行機雲がクロス。早朝7時ちょっと前に通過する。何処行きなんだろう。

今朝は春がクロスした。

毎朝刻一刻と表情を変える時間帯。そしていろんな表情を見せる季節。

冬の間じっと我慢していた自然が動き出す季節がやってきた。
f:id:syabito:20190225094640j:image

素敵な夜明けにダブルでハートを射抜かれた感じ。

毎朝1日のスタートをここから切る。

オン・ユア・マーク

セット

Goーーッ!
f:id:syabito:20190225094631j:image

おっと、春を頂いていこう。

春を食べて身も心も春になろう。

2月25日 3.2キロ 105.3キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井