syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

取り戻したポテンシャル

久し振りに雲一つない暁からの日の出でした。

オレンジ色の光を放ちながら昇る朝日に、背中を押されてのルーティーンは、〝ある一点〟を省いては快適でした。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20210601131858j:image
f:id:syabito:20210601131916j:image

最高の〝プロテイン〟をいっぱい浴びて体が喜んでいるのが分かります。

距離もグングン伸びて、気が付けば10キロ超えてました。

定期便「早よ帰ってきねま」コールで、ハッと気が付きました。

 

f:id:syabito:20210601131908j:image

〝ある一点〟

ここ数日悩まされていた難聴です。

何年も前から耳鳴りはステレオだったんですが、最近朝起きるとほとんど聞こえなくて、ストレスで吐き気がするほどでした。

ルーティーンの後、近所で同じ高校出身のDr.のところへ駆け込みました。

「これでは聞こえないでしょう」

若い看護師さんが、

「確認してください。こちらが右で、こちらが左になります」

「エーーーッ!」

こんな狭い所に、どうやったらこれだけの〝ブツ〟が溜まるのでしょう。

「超恥ずかしいんですけど」

「皆さん溜まりますから」

「・・・」

聴力検査の結果、人並外れた聴力を持っていたようです。

60年分の耳糞がなくなった耳は、最高のポテンシャルを発揮してくれています。

ヘッドホンも最高のポテンシャルを発揮しています。

「今までなんだったんだろう」

嘘のようにクリアな日常が戻って参りました。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

 写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。