syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

shutter.3 秋風にスイング

雨上がりの秋空は、とびっきりの表情を見せます。

一点の曇りもない澄んだ青空は、

今の澄んだ心と重なります。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20201001145704j:image

真っ白なそばの花が秋風に揺れて、さやさやとスイングしています。

耳を澄ませば、軽快なハーモニーが聴こえてきそうです。

オーストラリアシドニーのオペラハウスをも凌ぐ絶景と評されたハーモニーホールふくい

四季折々、姿を変える姿は福井が誇る風景です。

 

f:id:syabito:20201001151242j:image

「もう1年毎でいいでしょう」

1回目のメスから4年。

2回目のメスから3年半。

ようやくここまできました。

ステージと5年生存率の数字を聞きたときは、目の前が真っ暗になりました。

「生きる」

を目標に変えて、

「やれることや全部やる」

と、誓って4年。

まだまだ道半ば。5年、10年…。

見えない敵との闘いは続きます。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。  

写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。