syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

長い友達進化之図

雨上がりの朝は、

コースにできた水たまりを飛び越えよう。

バシャバシャバシャと、水しぶきをあげて、

朝を告げよう。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

 皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20200921120130j:image

 

長い友達進化之図

いつからか。

長い友達とサヨナラし始めたのは。

そんなことを考えていたら、突き止めたくなりました。

f:id:syabito:20200921120219j:image

昭和34年、始まりは問題なしです。

生まれたばかりにしてはすごく多いです。
f:id:syabito:20200921120100j:image

ヘヤードライヤーを当てたくなるぐらい黒々としてます。
f:id:syabito:20200921120109j:image

ベレー帽盛り上がるぐらい順調に成長しています。
f:id:syabito:20200921120120j:image

昭和43年、福井国体開会式で、自信の一直線おかっぱです。
f:id:syabito:20200921120139j:image

高校卒業旅行の小豆島のサルよりフサフサです。

散髪のたびに、すいていたころです。
f:id:syabito:20200921120125j:image

自アフロ。

むむ。

問題のパーマです。

原因の一つと思っています。

液が合わなかったんじゃないかと。
f:id:syabito:20200921120105j:image

一年後、ボリュームが無くなり始めてます。

かなり気になってました。

このままでは…と。
f:id:syabito:20200921120114j:image

こんなんなりました。

友達は大切にしないといけませんね。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

 写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  

皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。