syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

桜の囁き

遥か東の彼方の地平線が、

暁色に染める中、

春とは思えない寒さに目覚める朝は、

咲き誇る桜も目覚めを待ちます。

満天の星は、

やがて、一つ、二つ、三つと姿を消してゆきます。

早起きのカモが数羽、見事なV字飛行を見せています。

まるで、戦闘機の一糸乱れない編隊飛行を見ているようです。

飛び去る向こうに朝日が昇ってきます。

これからのひと時。

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。

皆様のお供を致しますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20200407120059j:image

人知れず咲いて、

人知れず散ってゆく。

誰に愛でてもらえずに。

今年の桜は、なんとなく寂しいですよね。

気がつけば、春風に花びらが舞っています。

止まっているんじゃないかと思うほど、

時が経つのが遅い日々ですが、

季節の移ろいは駆け足です。

f:id:syabito:20200407120113j:image
f:id:syabito:20200407120127j:image

それでも日は昇ります。

ピンクに染めて最後のひと咲きを見せる桜を、朝日がオレンジ色に染めます。

最後の最後に、

「私を見て」

そんな声が聞こえてきます。

明けない夜はない。

終わらない闘いはない。

そう囁いているようです。

 

お送りしましこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。

写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。

皆様のお供を致しましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。

 

4月5日 6.69キロ 🏃‍♂️ 31.25キロ
4月6日 6.42キロ 🏃‍♂️ 37.38キロ
#ルーティーン #ラン #running #run #2020 #風景 #福井 #福井の今