syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

蠍座パワー

新月の朝は、とても神秘的に明けます。

旅先のホテルの窓から朝日が差し込みます。

レースのカーテンが光を和らげてくれています。

ぼんやりとした、まどろみの中、

その日差しを見つめます。

時折通り過ぎる車の走行音だけが、時の流れを知らせてくれます。

これからのひと時。

写人が、お送りいたします写心の定期便「maguroストリーム」。

皆様のお供を致しますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20191028102325j:image

暁の空に浮かぶ、蠍座新月

こんなにもか細く儚い灯りなのに、

何故か、ふつふつと力が湧いてくる力強い煌めきです。

「もう、ダメだ」

と思った時に漲るパワーを秘めています。

南の空に飛び去るコハクチョウの群れも力強く羽ばたいています。

 

朝のニュースでは、13年ぶりの日本のツアーで、タイガー・ウッズ最多勝の82勝を挙げたと報じています。

度重なる手術、離婚、スキャンダルなど人生のどん底を見たウッズは、

蠍座新月の日に、見事に立ち直って大記録を打ち立てましたね。

f:id:syabito:20191028195044j:image

夕日と競争して追いかけましたが、逃げ切られました。

でも、きれいな夕焼けの中を走ることができました。

突然、ばあさんから、

「洗濯洗剤切れたから買ってきて」

コール。

スーパーまでひとっ走りです。

 

今、横でうたた寝して、軽い寝息を立てている母親の寝顔見て癒されてます。

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく癒しと元気を届けられますように。

写人がお送りした写心の定期便「maguroストリーム」。

皆様のお供を致しましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。

 

10月28日 3.05キロ 117.48キロ
#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景