syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

春全開

桜前線が福井に辿り着くと同時に春が一気に全開モードに入ったね。

桜が〝みんな〟に魔法でもかけたようにモーニングコール。

菜の花も朝の寒さに頭を垂れていたのに、桜の魔法にかかって、ピンと天を向いて満開になった。

僕らも桜の魔法にかかってみようよ。

f:id:syabito:20190330095048j:image

文殊の郷も春満開、一足先に菜の花満開。

これじゃあ、笑顔満開じゃないとあかんやろ。

久し振りに走りながら自撮り。

それにしてもマイ秘密基地内のトレーニング場が一番いい季節に入ったな。

体も軽く、走る距離も伸びる。

俺も桜の魔法にかかって全開モード。
f:id:syabito:20190330095041j:image

まだ一番電車も走らない早朝に、「爺が何やってるんやって」なんて突っ込まないように。

朝も昼も夜もない。春はうきうきランランなもんや。

ハイッ!皆さんもご一緒に!

ほら、そこのあなた、うきうきランランしなさいッ!

3月30日 12.23キロ 131.47キロ 344.37キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井