syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

旅立ちもにぎやかに

激しい雨が上がった朝は、ねっとりとした風が体に纏わり付きます。

たっぷり水分を体内に流し込んでからのスタートです。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。  皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20220704171830j:image

ばあさんは、犬のぬいぐるみのブラッシングに余念がありません。

「目見えんやろ。よしよし今キレイにしてあげるでの」f:id:syabito:20220704171452j:image
f:id:syabito:20220704171455j:image

持って出た1㍑の水分は、スタート後2キロで底をつきました。

雨蛙ちゃんは元気でした。

f:id:syabito:20220704171540j:image

カルガモの親子も元気に水田にジャンプしてました。

f:id:syabito:20220704171501j:image
f:id:syabito:20220704171512j:image

そして、パワー注入はやっぱり、「はげっしょ(半夏生)鯖。

いつもの「うおまさcafe」へ。

茹だるような炎天下、特大を頑張って焼いてくれてました。

ばあさん、丸々一匹頑張って食べましたよ。

 

今回のauの通信障害、昨年のdocomoの教訓が生きませんでしたね。

今の時代、完全にインフラの一部ですから、国民への広報はもっとしっかりしないといけませんでしたね。

国は会見で「重大な事故」と言っているだけでなく、積極的に広報すべきです。それと、緊急事態時のリカバリー体制を構築しないとダメですね。

 

また一人、友人が天国へ旅立ちました。

ハーレーチョッパーを乗り回すカッコいい奴でした。

結婚も公開結婚式で、大勢の人たちに祝ってもらいました。

きっと大勢の友人たちが集まってにぎやかに送ってくれることでしょう。

安らかに眠ってください。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。  写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。