syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

雨のち霧ときどき晴れ

冬の間、あいぽんは6時に小鳥が囀るんだけど、最近僕の方が早起き٩( ᐛ )و

まず朝一番にすること、それはカーテンを開ける。雨だと良いなあって(^ー^)だって、走るの辛いんだよおσ^_^;

 

f:id:syabito:20190222100702j:image

走り出して仕舞えばもうこっちのもん^^いろんな季節の移ろいを味わえて楽しいからね。

今朝は久々に霧。真冬と違って何処か暖かい包み込むような霧。そんな中、誰もいない田んぼ道を走っているとすごく落ち着いて、このままずっと包まれていたいって(^ー^)辿り着いたいつものエイドステーション。夜半の雨の落し物の雨粒がとても綺麗で、日も当たっていないのにキラキラ。近づいてよーく見ると👀自分が映ってる。一人ニヤニヤ😏😁


f:id:syabito:20190222100719j:image

次のエイドステーションでまたまた嬉しいことが。なんじゃら記念で300名様限定バケットプレゼント🤗

触るとほんのりあったか。心もあったか^^

そんな一日の始まり。

 

f:id:syabito:20190222123356j:image

ぽかぽか。お腹もぽかぽか。

ひさびさに、「熱いっすよぉ〜」

天然たい焼き@たいあん

2月22日 6.2キロ 88.4キロ

#ルーティーン #ラン #running #run #2019 #風景 #福井