syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

青春が水の泡に。。。

我が青春の歌姫ユーミンに会える夢が儚く消えた日。

どれだけ中学高校大学社会人と聴いたか。

どれだけSP、LP、ラヂオで聴いたか。

どれだけラジカセで聴いたか。

どれだけ録音したカセットテープが伸びてこぶしが回ってユーミンが演歌歌手になったか。

どれだけ初めてのライヴを待ち望んでいたか。

それなのに。。。

f:id:syabito:20190323124555j:image

諦めきれずに公演日に発券。

店員「今日じゃないですか」

おれ「まあね」

店員「忘れてたんですか」

おれ「まあね」

んなわけねーやろ。おれの気持ちなんて誰も分かりゃしない。

想ひでの一枚として残しておくとしよう。

珈琲がほろ苦い。
f:id:syabito:20190323124542j:image

で、つの字鮫を喰らってやった🦈

ちくしょー美味いぢゃないか。

余計悔しさがこみ上げる。

往生際の悪い男である。

きれいに平らげたら幸せになった。

単純な男でもある。

🌸584.8度🌸