syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

初心忘るべからず

ハッピーフェイスバーサリー。

絶対忘れることのない日。

いろんな人と繋がりたいと思って8年前の今日始めたFacebook

勝手が分からずアタフタしていて翌日、東日本大震災が発生した。この目に焼き付けておかないとダメだと思い、福島県いわき市に車を飛ばした。

f:id:syabito:20190310211612j:image

最初のプロフィール写真。2月に久米島で行われていた楽天のキャンプ取材の時のPRESS CAP。鯖江高校出身の牧田(まきだ)選手を追っかけてたんだけど、とっても素敵な人間性に大ファンになったんだよなあ。

もう今ではかぶりすぎて洗いすぎてボロボロ。

他に、巨人、広島、中日、ヤクルト、ソフトバンク、西武、オリックス、ロッテを何年間も行っていたので数十個ある。

それなのに牧田選手に惚れ込んでこれが一番好き。
f:id:syabito:20190310211617j:image

まともな俺いないなσ^_^;

Facebookチームさあーんwwwww