syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

春雷

雷様がお怒り。寒い1日だったなあ。暖かい日が続いていたので石川との県境では真っ白になったらしい。太平洋側でも雹が降ったって。

三寒四温を繰り返して春が来るんだろうな。

ヒートテックシャツにモコモコ Gジャン、モコモコダウン、ヒートテックマフラー、ニット帽、手袋。真冬の格好やな。

f:id:syabito:20190307232729j:image

駅前電車通りの融雪装置が作動。強風に大暴れで歩けないって。

今年は活躍の場がなかったのでフラストレーションが溜まってたのかな。フル回転してた。

f:id:syabito:20190307234216j:image

ゾクッときたらこれだよね。

ヤバイヤバイ。体の節々が痛い。細心の注意を払ってきたけどやられたか。今夜一晩で自身の免疫力でたたけるか。

f:id:syabito:20190308000059j:image

「自分の使命」。1月に大腸がんの手術をした阪神原口がトレーニング再開したって。風邪引いて気分最悪だったんだけど、このニュースを見たら吹っ飛んだ。元気もらったよ。今日から原口ファンだあ。

ブルーリボン。特製のブレスレット(グッチブレス)を作って売り上げを全額寄付するらしい。早々にゲットしなければ。
f:id:syabito:20190307232743j:image

FUKUI JAZZ 2019。音楽の世界旅行楽しんだよ。

タニロッソ&よっ!チモ「トランペット★ヒーローズ」。ディキシー・ハピネス。

大病で昨年出られなかった開ちゃんが復帰。歌あり、パフォーマンスありの大活躍に胸が熱くなったよ。