syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

ルーティーン。継続は力なり。

大腸がん肝臓転移を克服するために毎日自分に課していることがあります。2年が経過しました。

f:id:syabito:20190216093624j:image
f:id:syabito:20190216093543j:image

まず運動。

雨が降らない限りは早朝数キロ走ります🏃‍♂️

そして、特徴的な風景と自身の姿を発信します。福井の今と1日の始まりとして元氣玉を届けたいと思っています💪

でも、これがまた中々キツイ。起きてからマイ秘密基地を飛び出すまでは、もう走りたくない、寝ていたい衝動との闘いですσ^_^;走り出してしまえばオッケー👌なんですが(^ー^)

戻って直ぐに42〜45度のお湯に約10分たっぷり汗をかくまで浸かります。


f:id:syabito:20190216093554j:image

次に、朝はスムージー

バナナ🍌林檎🍎人参🥕胡瓜🥒ブロッコリー🥦キャベツ🥬トマト🍅小松菜🥬ブルーベリー、カスピ海ヨーグルトMCTオイルetc

毎朝作るの楽しいですよ😙


f:id:syabito:20190216093608j:image

昼はバランスの良い定食を心掛けています🍱栄養が偏らないように3店舗程度ローテーションしてます。魚🐟肉🍖野菜🥬亜麻仁油、ココナッツオイルなどなど。〆は珈琲を一杯。

仕事中小腹が空いたら、塩分少なめのミックスナッツをパクついてます。


f:id:syabito:20190216093644j:image

f:id:syabito:20190216093635j:image

夜はたっぷり温野菜と味噌汁、納豆を食べてから少々のご飯🍚

野菜は、青梗菜🥬キャベツ🥬人参🥕胡瓜🥒大根、ブロッコリー🥦リンゴ酢に漬けた玉葱、黒大蒜、乳酸菌入りキムチ、梅干しにエキストラバージンオイルをタップリ掛けて。

納豆は史上最強の納豆です😉カスピ海ヨーグルトときな粉、荏胡麻油を混ぜます。

 

これが現在の1日のルーティーンです。兎に角自身のためになることは全てやると決めて2年。継続は力なりです。

人は目標を立ててモチベーションを上げないと、中々頑張れないと思います。毎日みなさんに発信することで自分を奮い立たせています。これからもお付き合いくださいね🥺