syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

行く春来る春

雲一つない天晴れな空は、天高くどこまでもどこまでも春色です。

春風のいたずらが桜の花の早過ぎる一生をますます儚くさせます。

陽気に誘われて、モンシロチョウとツバメを初見しました。

行く春もあれば、来る春もありますね。季節の移ろいは今年も早いようです。

 

写人が、あなたにお送りします写心の定期便「maguroストリーム」。  皆様のお供をいたしますカメラマンは、わたくし、福田正美です。

f:id:syabito:20220408163414j:image

燦々と降り注ぐ陽光をかき消すように、強い北風が行手を阻みます。

半袖半パンはちょっぴり早かったでしょうか。

思わず南に進路を取ります。
f:id:syabito:20220408163423j:image

満開になったと思ったら、もう散り始めちゃいました。

情け容赦ない強い北風に、力付きて舞う桜の花びらから赤プリを守るため、ボディーカバーが年一回の緊急出動です。

 

人間ドックを終えて、マイ秘密基地内のトレーニング場に飛び出しましたが、行く春や来る春を一度に感じた1日となりました。

 

お送りしましたこの写心が、あなたの心に美しく溶け込みますように。  写人がお届けしました写心の定期便「maguroストリーム」。  皆様のお供をいたしましたカメラマンは、わたくし、福田正美でした。