syabito’s blog

写人です。走り回ること、山に登ること、写心を撮ることが好きで、人呼んで「鮪」と発します。

夢を叶えた同級生がいる。

「絶対、戦闘機のアクロバットチームのパイロットになる」。

航空自衛隊で教官にまでなった。

10年ほど前、母校のようこそ先輩「きらきら講座」の講師を頼んだとき、「毎日5〜10キロ走った。厳しい訓練を経て成長した」。話を聴く後輩たちのきらきらした目が今でも忘れられない。

俺の子どもの頃の夢もパイロットだった。今、毎日走っているんだけど、今年スタートする第2の人生、まだ諦めんでいいんかな。

俺も夢を叶えたい。

憧れは色褪せていない。

f:id:syabito:20190317221502j:image

航空祭でのブルーインパルス。かっこ良すぎるよなあ。
f:id:syabito:20190317221436j:image

また新たに。でも、これが現実。夢も冷めてしまう。

こういうことする人も夢あっただろうに。